地球膨張論
太古の地球には海がなかった。
それが膨張して割れ目ができ広がっていくのを、内部の物質が埋めていき、そこに水がたまって海となった、という新しい学説。
膨張は6億~7億年前ごろから急速に激しくなり、現在、最大に見積もっても5倍の体積になっているとみられる。
膨張の原因は時間で、万有引力定数が宇宙の年齢に反比例して減少しているからだとされる。
オカルト番組表
オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。
広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|
13 | ||||||
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |